FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

『風林火山』第2回 

『あるある』見ながら書いてます。「欧米か!?」って面白いけど、このコンビ何?大沢あかねちゃん可愛いですね。

『風林火山』第2回。

“貫地谷しほり”さんは掘り出し物らしいけど、モノ扱い。。。
評判らしい。確かに光るものがあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070114-00000003-gen-ent

『あるある』で、がんの予防法やってます。はやく教えてくれ。

うー、今日は勘助が故郷に帰り、冷たくされ、しかも殺されそうになり、故郷を捨てるというよくできた話でした。現実は厳しいな。
故郷を捨てる経験は無いので、どんな気持ちかと思いました。これから何を生きる力に勘助は生きていくのでしょうね。
故郷とか家族とかは生きる力になる、それだけが生きる力ではないけど。
最後は第一回の甲斐の国に帰りました。貫地谷しほりさん演じるミツが迎えました。

う、がん予防は野菜、果物がよいとのこと。ここまで引っ張って、その結論かよ。。。TVって結論だけ読むとか、概要だけ読むとかできないから、時間がかかりますね。

『風林火山』、来週が楽しみです。
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/183-b9d44ec8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。