FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

My Little Loverのニューアルバム『akko』をちょっと聞いてみる 

Yahoo! JapanのサウンドステーションでMy Little Loverの特集があります。

ニューアルバム『akko』も聞けます。今聞き始めたのは『recall』。いいですね。『チャンス』が始まりました。

やっぱり過去の曲に負けない曲を作らなきゃっていう作曲家の意気込みが伝わってきます。akkoのヴォーカルのよさも再確認しました。

『インスピレーション』はすごい。これぞ、新生マイラバかも。デビューからのファンであるわたしはうるうるしてしまいました。『り・ぼん』は、なんだか今のakkoの気持ちが伝わってくる曲です。音楽って、こんな力があるんだなあ。一つ一つは楽器が出す音に過ぎないのに、全体として、気持ちが伝わる。

作曲家は今までのMy Little Loverをよく研究してる気がします。これってある意味、リスペクトを表現したトリビュートアルバムだなと思いました。そして、いろいろな人たちの思いが詰まった非常に美しいアルバムと思います。

公式サイトでも全曲試聴できますね!
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/175-9c059e82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。