スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

宇多田ヒカル『ULTRA BLUE』試聴 

ずっと注目している歌手は椎名林檎と宇多田ヒカルだ。デビュー当時はすごかったし、それから何年もたった今でも、彼女たちはトップを走っていると思う(デフテックも結構いいことを最近知ったけどね)。

最近良い歌手はぼくの知る限り新しくはあまり出てない。ほとんどCDを買わないぼくが買うのはやはり椎名林檎と宇多田ヒカルとMy Little Loverだ。

で、もうすぐ発売される宇多田ヒカルのアルバムの試聴ができる。

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 宇多田ヒカル

聞いてみるとやっぱりいい!
シングルが5曲収録されている。それは新曲では無いけど、改めて聞くのに耐える品質があると思う。

最近は椎名林檎の『大人』ばかり聞いている。一時期音楽を聴かない時期があったんだけど、そのときは元気がなくなってしまったと思う。やる気が無くなったというか。ぼくにとっては音楽は無理にでも前に出るためのエネルギー源だ。

宇多田ヒカル『ULTRA BLUE』、楽しみですね。
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/160-184b8192

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。