FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

『下妻物語』を見た。ロリータって強いんですね。 

現在公開中の映画『嫌われ松子の一生』は面白そうですね。予告編をCMなんかで見ます。その監督の作品『下妻物語』をTVで見ました。
面白かったですね、何度も笑ってしまいました。

先週、大学で研究室の先輩と後輩と新宿でごはんを食べたときに、駅の近くでロリータファッションの人たちがいて、すごい、はじめて見た!と思った。めったに会社以外に外出しないので、遭遇する機会はほとんど無いので、貴重な体験でした。そんな彼女たちは駅からの出口、地下からの階段に控え目に立っていました。

『下妻物語』の深田恭子はそんなロリータの強さを見せてくれました。深田恭子自身ちょっとメルヘンですけど、そんな彼女と重なった主人公はリアルでした。土屋アンナはレディース役で、こちらもかなりのはまり役でした。

ロリータとレディースの組み合わせは面白くて、そして、この映画を見ると、ロリータの中にもレディースがいて、レディースの中にもロリータがいるんだな、と思います。それは映画をみればわかります。ロリータってすごい。

それと、ロリータにもっとも似合う音楽はロックかもね。前編にかかるロックがクールでした。
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/157-27706184

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。