スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

Organic Restaurant 濱町に行ってきた。いい食べ物たべてしまった。 

Organic Restaurant 濱町に行ってきた。

ちょっといい和食の店なのだ。家のまわりにはいくつか食べ物やがあって、休みに行くところが無くなると、ちょっと遠いけど、濱町に行く。ちなみに読み方は「はまちょう」です。

友達と行った。濱町弁当 ¥1,869 を食べた。ちょっと高いていうか、だいぶ高い。独身の間しかきっと食べれないだろう。独身にとっても痛いかな。家族で行くなら、たまにいく店に分類されると思う。

でも、高いだけあって、料理はいい。素材がしっかりしている。味付けも上品だ。量も多い。おなかいっぱいだ。そして、デザートもついて、甘党のぼくは大満足だ。

一緒に行った友達は、ほっけ定食や、ひつまぶしを食べていた。満足の様子だ。
そういえば、お店の中は年配の方が多かった。やはり少し高いのと、和食のためだろう。

いい食事をすると気力も充実するようだ。あまりジャンクフードばかりの生活にはまりすぎると、広い世界が見えなくなって、いいものが判断できなくなるかも。ちょっと反省。
ちょっと飛躍するけど、あまり引きこもっての生活も改善しないといけないなと思った。

こんなことをぼくに考えさせてくれる濱町はおすすめです。

店舗案内によると、主に神奈川にあるそうです。
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/155-82e48ec7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。