スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

ガストがよくなっている。あとはスープ。 

昨日、友達とガストに行ってきた。GW休みも半分を過ぎてしまって、がくがくぶるぶる怯えている。

やりきれなかった会社の仕事は宿題になっていて、手をつけなきゃと思いつつも、なかなかできないなあ。できていないことも忘れてしまい、手がつかない。内心やばいと思っている。

ま、仕事はできずとも腹は減るので、昼ごはんを食べにガストに行ってきた。実は、朝ごはんのパンを前の夜に食べてしまっていたので、朝ごはん抜き後だったため、かなり腹をすかしていた。

前に書いたように、近くのガストはなんだか雰囲気が変わって、良くなった。それから、かなり気に入っていて、よく行っている。

昨日は、企画の一つのねぎ味噌ハンバーグを注文した。パン、スープセットも注文した。ねぎ味噌ハンバーグは八町味噌と白味噌のミックス味噌で、独特な味で少し辛かったが、おいしいに分類できる味だ。企画を考えている人たちには頭が下がる。

パンスープセットのパンはたしかライ麦パンで、これもおいしい。もっちりしていて、ちぎって、バターをつけて食べる。

スープはお代わり自由だ。席まで自分で運ぶときにこどもがいて、すこし冷や冷やしたけど、ぶつからなくてよかった。友達はごはん味噌汁セットを頼んだ。よく考えたら、ねぎ味噌には和風のセットが合うかもしれないな。

それと友達が言ってたけど、スープをもうちょっと改善した方がいいかもしれない。ぼくの行く店だけかもしれないけど、具の濃度っていうのか、スープのたるに入っている具が少なくて、すくうのが大変。そもそもそんなに具を食べるものではないと言われれば、そうかもしれないけど、具が食べたいぼくはもう少し増やしてほしいと思う。

総合的に言えば、ガストは気に入っていて、近いってこともあるけど、毎週のようにガストには行っているし、GWは2回も行っている。スープの具を増やしてくれれば、きっともっと頻繁に行くと思いますよ。
スポンサーサイト




DVD、CD、本をAmazonで検索

個人的リンク集「ブックマーグ」

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bookmark.blog3.fc2.com/tb.php/154-4b65074d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。